このブログは、トミーウォーカーのゲーム、 「シルバーレイン」のキャラクター 【桐生院・クリス】の背後が、時々変な事を口走る ジョジョに奇妙なブログです。


プロフィール

桐生院・クリス

Author:桐生院・クリス
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって
作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は山葵醤油 葱に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





東京オフレポ その2
では後半戦。
といっても、実際は三次会と後日談なんで短めです。
テキトーに読み流してくださいな。
さて、そんなわけで到着したのは三次会会場。

(実は合流前に無謀にも一人で先に現場行こうとして、

駅から数分で道に迷い

知り合いに救援を求める
というアホな事したのは秘密)


十数名で部屋を一つ取り、徹夜で各々好きな曲を熱唱しました。
しかし、徹夜であるがゆえに、ここら辺かなり記憶がおぼろげDEATH。(待

とりあえず、覚えている事を羅列してみましょう。


・基本飲み物はピッチャー。
・ローテイションも何も無く、各員好きなようにカラオケ熱唱。
・ハニートースト丸々食パン一斤で登場、マジでけぇ。
・ハニートーストのアイスは最終的にタダのクリームに。(時間掛け過ぎ)
・Cocco怖いよCocco。
・ジャスピオンとかグリッドマンとか知ってる奴しか知らねーよ。
・「デビルマンの歌」の替え歌で「ヴァルゴンの歌」ってのやった。
 (※無限のファンタジアのネタです)
・ゆけ!トントンー!!(謎)
・朝はラジオ体操の歌で体を動かしましょう。(結果:部屋が狭すぎた)


…羅列したら、

もっとワケ分かんなくなった。orz



これはいけない、レポートですら無い。
しっかり覚えている事から思い出しましょう。
そう、例えば自分が歌った曲から。


・BRAVE PHOENIX(【リリカルなのはA’s】挿入歌)
・恋のミクル伝説(【涼宮ハルヒの憂鬱】挿入歌)
・宇宙刑事ギャバン(【宇宙刑事ギャバン】OP)
・宇宙刑事シャリバン(【宇宙刑事シャリバン】OP)
・高速戦隊ターボレンジャー(【高速戦隊ターボレンジャー】OP)
・ン・パカマーチ(【夢のクレヨン王国】OP)
・まかせて★スプラッシュ☆スター★(【ふたりはプリキュア SplashStar】OP)
・風よ光よ(【ライオン丸G】OP)
・茜色が燃えるとき(【GUNGRAVE】ED)
・夢のヒーロー(【電光超人グリッドマン】OP)


…やっべ、自分思いっきり

アニソン系しか歌ってねぇや…orz



考えても自分の痛さしか思い出さない為、
背後はその内考えるのをやめた……。(カーズ死亡)


そんな徹カラも無事終わり、
四次会として朝食を食べてオフ会は無事終了。
皆様カラオケでバッタバッタ倒れましたけど、
本当にお疲れ様でした。
また、こんな風に騒ぎたいものです。


背後の金が持てば。



































【その後】

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま その後 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『俺はオフ会の帰りに秋葉原に寄ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    思ったらいつのまにか
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    ブロッコリーのイベントに夜まで参加していた。』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何故参加したのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭が(眠気で)どうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ イベントの魔力だとか限定特価だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


