このブログは、トミーウォーカーのゲーム、 「シルバーレイン」のキャラクター 【桐生院・クリス】の背後が、時々変な事を口走る ジョジョに奇妙なブログです。


プロフィール

桐生院・クリス

Author:桐生院・クリス
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって
作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は山葵醤油 葱に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


寂しさを感じないわけがなく
>【イブ】さすがに筆不精な背後ではありますが、
     今回のことは書いておくべきだと感じました。
     今回は、私中心のお話となります。
     お姉様の話を期待なさっているかたは…すいませんがまた後日…。 その告知は、私が復帰してしばらくしてありました。
私の所属する結社【暁の社】の解散……正直、ショックを隠すことが出来ませんでした。
確かに一年ほど背後事情で動けなく、連絡さえとれない状況に陥り、
一度強制退団となった身の上ではあるのですが…銀誓館黎明期に初めて入団し、
しばしの時を過ごしたあの結社は、間違いなく主な活動の場であり…
恥ずかしながら再度入団届けを出し、受理されたときは嬉しかったですわ。
それゆえに…分かっていた事ではありますが、今日の解散は寂しかったです。

しかし、それを理由に活動を低めようとは思いません。
これからも、偶然お会い出来る可能性があるわけですから。
むしろ、もっと積極的にならないといけないかもしれませんでございますですわ。

背後事情があり忙しい身の上でありながら、本日まで結社運営を頑張っていらした絶佳先輩。
そして、暁の社で関わった全てのみなさま…今までこの様な未熟者と接していただき、
本当にありがとうございました。

そして、いつかまたきっとお会いしましょう。
結社は無くなろうとも、私達が培ってきた時間と絆は、決して無くならないと信じております。

他にも言いたいことがあるような気もしますが…どうしても、文章に出来ませんね。
みなさまと一緒に出掛けた、最後のイベントシナリオ…完成を楽しみになっています。
挿絵ピンナップを作りたいものです。人数が多いですし、
☆の関係もあり難しいかもしれませんが…。
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 13:09】


